FC2ブログ

平取町商工会女性部ブログ

旧ブログ復活しました

Posted by M on   0 

 こんにちは。
管理人のミスでログインができなくなり、このブログを新設しました。
その後、記事を投稿しましょ!とログインしようとしましたら!
何と!ログイン拒否!

あれこれと試すうちに気づいたのです。
そのことは復活したブログに載せておりますので、ご覧になってくださいね。

今後は、こちらを閉鎖し<旧ブログ>にて活動の様子をお伝えして参ります。
お気に入り登録の変更をお願い致します。

平取町商工会女性部BLOG >>> こちら


スポンサーサイト

”義經さん”をお迎えしました

Posted by M on   0 

 今日は21日。
今年も残すところ10日となってしまいましたね。

本日のご報告は!
今年度に義經神社宮司夫人が商工女性部に入部して下さいました。
それまでの義經さんとは距離を感じておりました。

奥様が入部して下さったことで、義經さんとの距離が縮まったような気が致します。
このご縁を大切に女性部活動をして参ります。

管理人は、時々”平取町”でネット検索しています。
様々な”平取町”に出会えます。
最近のヒットは!先にご紹介しました”義經さん”のサイト。
先日宮司さんがいらしたので、リンクペ-ジへの掲載のお話しをしましたところ快諾頂きました。

20181221a.png
画像をcrick

宮司さんの小噺や行事のことなど内容が盛りだくさんで、未知の世界だった神社のことが少しづつ分かってきました。
皆様も是非ホ-ムペ-ジを訪問してみてくださいね。



お詫び

Posted by M on   0 

こんばんは♪
定期的にパスワ-ドを変更するようFC2さんから指示があります。
延ばし延ばしにしていたものですから、今日こそ!とトライしてみた。
トライするなんて大袈裟なものではないのですが、つい面倒で後回しにしてきたものですからこの言葉がピッタシと思うのです。

さて!そのパスワ-ドを決め、変更の手続き・・・・・・

ここまでは順調に終わった!

そう思いました。

その次にログインしましたら、パスワ-ドが違う!と。

はい!何度トライしても違うと言い張るのです。

でも結局私は何をやってしまったのでしょう!?

ダメなんです。

そろそろ更新しなくちゃいけないのに・・・何やってるのでしょう。

新たに作るしかない!それも年内に何とかせねば!

と長文になってしまいましたが、新しくなりました。

部員の皆様には大変申し訳なく・・・ごめんなさい。

これまでのブログ>>>こちら



>>>管理人



このカテゴリーに該当する記事はありません。